主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

マイナポイント申請完了

自分の分と娘2人分のマイナポイント申請、無事完了しましたー!!

 

どこにポイント申請したかというと、

私:楽天カード

長女:ワオンカード←まだポイント入ったか確認できてない…

次女:d払い

にしてみましたー!

 

楽天カードのポイントが入るまで約2ヶ月かかったかな

(翌々月にポイントが入るとは聞いていたけど、

楽天のポイント獲得予定に全然反映されなくて、

いきなり2万ポイントが入った印象)

 

 

ワオンポイントはまだ確認できておらず…

イオンに行って、あのチャージする機械で確認すればいいのかな?

 

d払いはケータイにアプリ入れてるから、

申請してから約3日に15000ポイントが入ったよ。

 

なんか、もらったお金ってあっという間に使ってしまうのは私だけ??

 

大事に使いたいと思います。

 

あと忘れずに、2万円分チャージして、

5000円分のポイントもゲットせねば…