主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

ホイップデコにはまる娘

こんにちは。

一気に寒くなり、近くの山には雪が降りました。

今日は実家の父に手伝って(正しくはほぼ父がやってくれた…)もらいながら、

慌ててタイヤ交換をしました〜〜〜

 

 

タイトルの通り、

小3の長女がホイップデコにはまってます。

 

材料等は自分でYouTubeにて調べ、

先日ホームセンターにて材料調達。

 

◯シリコンシーラント

っていうのと、

◯それを押し出すようの機械

を購入。

 

一人で黙々と作ってました。

 

 

 

 

↓出来上がったのがコチラ

(中のハンギョドンはダイソーで売っている、

サンリオのスポーツフェスタっていうカードゲーム)

 

完成品見たとき、

思っていた以上に上手でビックリ!!

少しいびつなところもあるけど、

初めてにしては上出来でしょ☆彡

 

私「売ればいいのに〜〜」

 

娘「やだ!!」

とのこと。

せっかく作ったのを売りたくないらしい。 

 

私なんて、売れるものなら

すぐ売りたくなっちゃうのに。

 

ちなみに、

道の駅で委託販売している

10月分の収入は、

手数料等差し引いて、振り込まれた金額

 

【¥925】

 

でした~!!

 

うーーん、

少ない!!!

もっとたくさん作って、

頑張るぞー!!!