主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

大失恋からの立ち直り

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

確か24歳くらいの頃、

今の旦那さんと出会う前に付き合った人がいて、

 

背が高くて、

頭が良くて、

かっこよくて(これは私から見て)他の人からはそんなでもないかも←失礼

 

彼氏が好きすぎて、

今思えば依存してた。

 

付き合って4ヶ月くらいして、

彼「○○(私)の想いが俺には重い、別れよう」と

私「いやだ!私しぬ!!」

↑めっちゃ重い女だった…

 

結局別れてしまったんだけど、

しばらく何も気力が起きなくて、

灰になってた。。。

(もちろん仕事には行ってたよ)

 

でもでもめっちゃ辛くて、

忘れようと思って飲み会に参加するも、

元彼と比較しちゃって、落ち込む、

そんな繰り返しだったな

 

しばらくして、

無理して忘れることないや、

私は復縁がしたいんだ!

って思って神社行って絵馬描いてみたり、

神様にお願いしてみたり。。。笑

結局復縁はできなかったけど

 

それで自分磨きに没頭してたら、

いつの間に忘れてて、

友達に誘われた飲み会で今の旦那さんに出会ったんだっけ

 

 

何が言いたかったというと、

とにかく時間が解決してくれる

ということ。

 

今がものすごく辛くても、

いつか笑って過ごせるときがくる!!

 

 

すべての人が幸せでありますように