主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

やっと携帯を替えました

こんばんは。

 

今日は日中陽が出ていて、

仕事で車の運転中、あったかくて

アウターを着ていたら、少し汗が出ました…

 

 

タイトルの通り、

先日、やっっっと携帯を替えました!!!

 

メモリがいっぱいで、 

写真撮れない、動画撮れない、アプリとれない、動作が遅いー(特にLINE…)

だったけど、

そのストレスから解消されつつあります!!

 

購入したのは、

 

Google Pixel7a】 

 

っていうのにしました☆彡

最新機種の1個前のやつみたいです。

 

旦那さんがネットで買ってくれて、

約5万位だったそう。

(安いほうらしいけど、

私にとっては十分お高いです)

前にCMでやってた

【消しゴムマジック】

機能も入ってて、

その機能、なかなか良いです!!

 

 

携帯がサクサク動くから、

前にも増してポイ活頑張る〜〜〜!!

気持ちは5万円のもとを取るくらいの気持ちでいる!!

 

 

マクロミル(ポイ活)もアプリにしたら、

ログインがめっちゃ楽!!!

(今まではブラウザ?から頑張って毎回ログインしてたから、ストレスフリーとなりました☆彡)

 

ちょこちょこやって、

ポイント貯めるぞー☻