主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

ポイント交換申請

こんばんは

 

 

今日は月末だったので、

先ほどポイ活しているポイントサイトにて

ポイント交換の申請をしました~

 

今月は

○キューモニター   4500円分  のみ

でした~

 

マクロミルで500円分交換しようと思ったら、

GW中は交換不可でした~

 

わたしは基本、銀行振込でポイント交換してて、

楽天銀行に入るようにしてます。

(楽天証券投資信託してから貯める口座として使用中なのです)

 

これから毎月のポイント実績が報告できるといいなー