主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

娘と作ったもの~目玉焼きマグネット~

こんばんは。

 

すっかり寒くなりましたね。

近くの山は紅葉が綺麗です🍁

 

先日、次女がいつの間にか

グルーガンと小麦粘土で目玉焼きを

作っていました!

それがこちら↓

(長女が綺麗にラッピングしてくれました)

 

めっちゃ目玉焼きやん!!笑

と思って、母は感動でした!!

 

んで、

コレを参考に長女と目玉焼きマグネット作ろ~

ってことになり、

ダイソーで買い出し。

グルーガン本体はあるので、

グルーガンの芯(透明)

○小麦粘土(ほんとはオレンジが欲しかったけど見当たらなかったので、黄色)

○磁石

を購入。

 

家に帰ってから、

作成開始☆

 

長女と見よう見まねで作ってみたら、

意外いい感じに出来ました!

それがこちら↓

失敗作もいくつかあったけど、

割りとうまくできた8個を

道の駅にて委託販売予定です!

 

今度はミニサイズにして、

ピアスを作ってみたいと考えております。