主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

いつぞやの夕飯〜えのきのベーコン巻き〜

こんにちは。

 

先日の夕飯、

 

写真を撮っておきながら…

 

アップするのをしばらく忘れておりました。

 

わたしの大好きなYouTuber、HIKAKINさんがデカキンさんと

ご飯を作る動画にて、

【えのきのベーコン巻きとアスパラのベーコン巻き】

作っておりました。

 

それを見て、わたしも!!

と思い作成!

 

わたしは

○えのきのベーコン巻き

○アスパラの豚肉巻き

作成しました〜!!

 

味付けは、

えのきのベーコン巻き → カンタン酢

アスパラの豚肉巻き → 塩のみ

で作成☆

 

 

どちらもおいしくできました〜!!!

 

うちの子供はえのき大好き人間で、

えのき好評!!

アスパラは苦手らしい…

(わたしはアスパラ大好き人間なのにね)

 

また夕飯、思い立ったらアップします!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。