主婦のお小遣いアップを目指すブログ

二児の母です!フルタイムで仕事していますが、更なるスキルアップと収入アップを日々目指しています。

ポイ活

こんにちは

 

今日は春分の日ですね

 

ケータイを見ていると、

本日3月21日(春分の日)は宇宙元旦の日だそうで、

とてつもないエネルギーがある日?(すみません詳しく知りたい方は調べてみてください…)で、

とにかく今日以降ガラッとなにかが大きく変わったりで、

とにかくいいことがあるそうです!!!

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

今日はお休みということもあり

午前中少し余裕があったので

30分と決めてポイ活をしました〜

(普段から朝30分起きてやればいいじゃん!って話なんだけど、

それがなかなかできないのです。。。)

 

 

結果

◯インフォキュー:27ポイント

マクロミル:28ポイント

 

合計55ポイント

 

でした〜!!!

 

まあまあこんなもんでしょ☺

 

 

今日はしまむらで子供たちの大好きなちいかわグッズ発売日なので

もうちょっとしたら出かけてきます〜!!

 

買ったものも報告できたらいいな。